スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

Mr.rebatesでキャッシュバックを受け取る方法

前回、前々回に続いて、Mr.rebates関連の話題です。過去記事はこちらです

※Mr.rebatesの登録方法解説はこちら
※Mr.rebatesを使ってのお買い物方法はこちら


>>>Mr. Rebates (ミスターリベーツ)

Mr. Rebates

上記の記事に従って何度かお買い物をするとキャッシュバックが貯まってきますので、ご自分のPaypalアカウントで受け取りをしてみましょう。

(Paypalアカウントをお持ちでない方は、事前に作ってくださいね)

ちなみに、キャッシュバックできる額が貯まると、Mr.rebatesからも定期的にお知らせが来ますので、忘れにくいですよ^^。お知らせは、あくまで貯まっていますよ、と知らせてくれるもので、特にその時に受け取らねばならないわけではありません。

受け取りはとても簡単。

まず、ログインして、my accountに移動し、そこから「 request paypal」のページを開きます。

受け取り

移動するとこちらのページになります。
ここで入力されているメールアドレスが、必ずPaypalで登録されているアドレスと一致していることを確認してから(違う場合は入力しなおしてくださいね)、「Request Paypal Payment」のボタンを押すだけで完了です♪

Mr.rebates 使い方

すぐに、メールでリクエストが送信された旨のお知らせが届き、数日でPaypalに入金されます。

ちなみに、このリベートを受け取る際の手数料は特に掛からないようですので、受取額が小額でも気軽にキャッシュバックできますね^^。

ぜひ、うまく利用して、お得にお買い物してくださいね。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

前回、前々回に続いて、Mr.rebates関連の話題です。過去記事はこちらです※Mr.rebatesの登録方法解説はこ

2012.11.01 07:48 まっとめBLOG速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。