スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

Mr.rebatesでお買い物してみよう

では、いよいよキャッシュバックサイト、Mr.rebatesを使ってお買い物してみましょう~。
今日は、お買い物方法と、その後のキャッシュバックの反映状況を確認するところまでご説明します。

※Mr.rebatesの登録方法解説はこちらです


>>>Mr. Rebates (ミスターリベーツ)

Mr. Rebates

今回は、アウトドアの大型有名店、moosejawでお買い物してみましょう。個人的に、このお店はすごくお勧めです。アウトドア好きな方は必見。

大前提として、まず、Mr.rebatesにログインしておいていくださいね^^。
(画像はクリックで大きくなります。見にくいときは大きくしてね)

お目当てのお店を探そう

Mr.rebatesなどのキャッシュバックサイトには、多くのお店が登録されていますので、まずはお目当てのお店を探します。左の検索窓に、お店の名前やキーワードなどを入れてみましょう。(もちろん英語で)。

ここでは、moosejaw という店名を入れて、検索した画面したところを表示しています。

Mr.rebates 使い方

図のように、店名、キャッシュバック率(ここでは8%です。お買い物額の8%がキャッシュバックされるということですよ)などが表示され、その下にクーポンコードが色々と出てきていますね~。

この、クーポンコードというのは、お買い物をするときに入力すると、割引やおまけをつけてくれたりという特典があるコードなんですよ!

Mr.rebateなどのキャッシュバックサイトでは、キャッシュバックしてくれるだけでなく、このようなクーポンも紹介してくれるのです。このクーポンには、キャッシュバックと併用できるものがほとんどです(稀にできないものがあるようです。併用できない場合は注意書きがあると思います。)

うまく使えば、キャッシュバックとクーポンを同時に使えて、めちゃくちゃお安くお買い物できることがあるので、要チェックです♪


お会計をするときに、クーポンコードを入力する場所があるので、忘れずに入力してくださいね。

いよいよお買い物

お買い物の方法は簡単です。

上の画面の[moosejaw]のアイコンをクリックして、moosejawのサイトに進み、お買い物するだけ!

実際にクリックしてみると、こんな感じになります。ポップアップ画面が出てきます。これが、出てくればOKです。このポップアップ画面は、閉じても大丈夫だそうです。

Mr.rebates 使い方

あとは、いつも通り普通にお買い物します。
moosejawにログインしてお会計するだけです^^。

本当に簡単でしょ!


 キャッシュバックを確認しよう

通常、キャシュバックは、お買い物後3日ほどで反映されます。(もっと長くかかる場合もあります)

キャッシュバックは、マイアカウントから確認できます。

Mr.rebates 使い方

画面上に
Pending Rebates」とあるのが、承認前の額(買い物のキャンセルや未払いの場合承認されなくなります)
Avairable Rebates」 とあるのが払い戻しできると確定した額です。Pending Rebatesにカウントされてから、90日間経つと、Avairable Rebatesに確定されます。

Avairable Rebatesが10ドル以上になると、Paypalへのキャッシュバックが可能になります!

ひとまず、最初はここまでやってみてくださいね~。
次回は、Paypalでのキャッシュバック受け取りについて書きます。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

では、いよいよキャッシュバックサイト、Mr.rebatesを使ってお買い物してみましょう〜。今日は、お買い物

2012.11.01 07:48 まっとめBLOG速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。