スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

キャッシュバックサイトって何?

まずは、簡単にアメリカのキャッシュバックサイトについてご説明します。

キャッシュバックサイトの代表的なものは、Mr. RebatesEbates など(他にもたくさんあります)。

これらのサイトに会員登録しておくと、サイトに登録されているお店でお買い物をするときに、このサイト経由でお買いものするだけで、買い物額の数%がキャッシュバックされてしまうという仕組みのサイトです。

日本にも同じような仕組みのサイトはあるものの、なぜかあまり有名ではありませんが、アメリカではメジャーなものらしく、超有名ショップ(たとえば、LLbeanとか、AmericanEagle、Gap、ビクトリアシークレット、各種百貨店など)が登録されており、使う方が多いようです。

アメリカのシステムではありますが、キャッシュバックの支払いは、ペイパルで受け取れますので日本にいても活用できます。これは、使わない手はないですね。

我が家も夫と私が、アウトドア用品や化粧品などを次々に購入するので、馬鹿にならない額のキャッシュバックを受け取っています。

登録も使い方も簡単ですから、ぜひ使ってみてくださいね。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。