スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

Mr.rebatesに登録してみよう(使い方)

まずはMr.rebatesの登録方法を説明しますね。
・・・といっても、使い方はとても簡単ですから、英語が苦手な方も安心してくださいね。

(画像は全てクリックで大きくなります)

まずは、トップページにアクセス


↓ここからトップページにアクセスしてくださいね。

>>>Mr. Rebates (ミスターリベーツ)

Mr. Rebates

時期によって、画面は変わっているかもしれませんが、こんな感じになっていると思います↓↓↓
TOP画面にある、メールアドレスを入れる「Enter Email Address」にご自分のアドレスを入力して、次に進みます。


Mr.rebates 登録方法


次の画面では、メールアドレスに続き、パスワード、住所などを入力します。

下の例に従って入力してみてくださいね。住所は、かなり適当で大丈夫ですが、できればペイパルの登録住所と同じにしておいたほうが、後々トラブルが起こりにくいと思います。

日本在住の方は、「Refarral Email」のところに、ペイパルアドレスを入力しておきます。

Mr.rebates 登録方法


最後に I agree to・・・のところに、チェックを入れて(使用に当たっての基本的な同意条項です)、「Register」ボタンを押せば、登録完了です。

登録はこれだけでOK。簡単でしょ?
登録が完了すると、メールが送られてきます♪

ちなみに、後になって、間違いに気づいた、とか引っ越した、アドレスを変えたいなんていうときには、
My accout の Change Accout で変更できます。

ニュースレターを解除しよう(笑)

で、ここからはオプションなのですが、Mr.rebates、そのままにしておくと、毎日ニュースレターが届いて少々うっとおしいので、できれば、ニュースレターを解除しておくのがお勧めです。

まずは、TOPページからマイアカウント( My Account)にアクセス。その後「ニュースレター(News letter)」をクリックします。

Mr.rebates 登録方法

そこで、 Unsubscribe のほうを選択してSubmitを押すだけです♪

mr.rebates ニュースレター

これで、登録完了、ニュースレターも来ない!と快適です(笑)。
次回は、お買い物の方法をお伝えしますね~。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。