カテゴリ:about の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

キャッシュバックサイトって何?

まずは、簡単にアメリカのキャッシュバックサイトについてご説明します。

キャッシュバックサイトの代表的なものは、Mr. RebatesEbates など(他にもたくさんあります)。

これらのサイトに会員登録しておくと、サイトに登録されているお店でお買い物をするときに、このサイト経由でお買いものするだけで、買い物額の数%がキャッシュバックされてしまうという仕組みのサイトです。

日本にも同じような仕組みのサイトはあるものの、なぜかあまり有名ではありませんが、アメリカではメジャーなものらしく、超有名ショップ(たとえば、LLbeanとか、AmericanEagle、Gap、ビクトリアシークレット、各種百貨店など)が登録されており、使う方が多いようです。

アメリカのシステムではありますが、キャッシュバックの支払いは、ペイパルで受け取れますので日本にいても活用できます。これは、使わない手はないですね。

我が家も夫と私が、アウトドア用品や化粧品などを次々に購入するので、馬鹿にならない額のキャッシュバックを受け取っています。

登録も使い方も簡単ですから、ぜひ使ってみてくださいね。
スポンサーサイト

このブログについて

このブログは、京都マダムのオーガニックコスメダイアリー の別館として運営しています。

本家のコスメブログでは、コスメ類の個人輸入についても色々とご紹介しておりますが、その中でお問い合わせの多い、「Mr.rebates」や「ebates」など、アメリカのキャシュバックサイトについて、登録方法、使い方などをこちらのブログで詳しく解説しています。

あえて、別ブログにしたのは、キャッシュバックサイトに関しては、必ずしもコスメユーザーさんだけが使うものではなく、むしろアウトドア用品など額の大きなものを輸入される方にも非常に役立つと思ったからです。

男性の皆さんにも気軽に訪問していただけるよう、シンプルで見やすいブログを作ろうと別ブログを立ち上げました。美容サイトでは、男性に訪問していただきにくいし・・・(恥ずかしいですよね、見るのが)

更新はめったにありません。サイトにするのがめんどうでブログにしただけですので、その点はどうぞご容赦くださいませ。

なお、申し訳ありませんが管理人が趣味で運営しているブログですので、トラブルや登録できない場合などの、メールやメッセージでの個別のご相談にはお返事できません。疑問点がございましたら、全てコメントにてお願いいたします。可能な範囲でお返事させていただきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。